-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
[番外編]小さなmomoさん予備軍(?)みっけ
2007 / 11 / 05 ( Mon )
キコキコキコキコ・・・・
ぼくちゃん(1)


わー、空だああーーー
ぼくちゃん(2)


ブイっ!!
ぼくちゃん(3)



21:24:25 | デコリカ | page top↑
木場公園にて・momoさんの横顔
2007 / 11 / 04 ( Sun )
1.本日の目的地、木場公園
木場公園(1)

2.おにぎりを食べた後、しばし談話
木場公園(2)

3.色づきかけた銀杏の木に、黄色(危色??)のアイテムが映える
木場公園(3)

4.やっぱり見とれる人がある
木場公園(4)

5.こんなパフォーマンスを見せてくれるmomoさんには、横顔がある
 ・・決して、奇抜な格好で目立とう精神ってわけじゃなく、
   単におもしろがってやってるわけじゃない (実像は、とっても控えめな方なんですよ)
木場公園(5)

6.momoさんのサングラスに隠れた目は、とってもやさしいのだ
 (たとえば、こんな風にね ・・・かわいい目でしょ!)
木場公園(6)

7.先頭を走っていくとき、曲がり角ではちゃんと合図してくれる
 (後ろを走るのに、こんなに安心してついていける自転車乗りは、そんなにいない)
 (いつもバックミラーを見て、後ろに細かな気配りをして、自分のスピードを合せてくれる)
 (はぐれてしまったら、すぐに気づいて戻ってきてくれる)
 (すれ違う人が、「あれっ」という顔で驚き、そして次の瞬間には、とっても幸せそうな、
 嬉しそうな顔をして振り返り、ニコニコしながらmomoさんを見送るのが、よくわかる。
 そのとき、momoさんはもう先を走って行ってしまってるんだけど、後ろをくっついて
 走っていると、そんな人々の反応を、しっかり感じ取ることができて、幸せ♪気分)
手信号

8.だから、momoさんがやってくると、みんなニコニコ顔
 ポニーランドの売店の人たちも。
 右端の青いジャケットのおじさんの顔、見てください。
 「いや~、今日は感動したよー」って言ってました、このおじさん。
 すれ違ったとき、振り返って見ていた人たちは、きっと何か「感動」しているのに違いない。
感動した

Tokyo23Ku-2007-11-07-a.jpg

Tokyo23Ku-2007-11-07-11.jpg

Tokyo23Ku-2007-11-07-12.jpg
23:29:45 | デコリカ | page top↑
目が合うってことは、ウマが合うってこと!
2007 / 11 / 04 ( Sun )
1.仲間をみつけた馬と、目が合う、ウマが合う
目が合う(1)

2.えぇ~、おウマさんの自転車なの~? という子と、目が合う、ウマが合う
目が合う(2)

3.ほほ~、なかなかやりよるのぅ・・と、馬が見とれる
目が合う(3)

4.へえぇ~・・・と目を離せなくなった人たち
華麗なデモンストレーション(1)

5.うわぁ~・・・と見とれ続ける人たち
華麗なデモンストレーション(2)
22:42:43 | デコリカ | page top↑
カッコイー
2007 / 11 / 04 ( Sun )
001.jpg
22:17:22 | デコリカ | page top↑
ニンジンつけると、よく走る自転車だよ
2007 / 11 / 04 ( Sun )
1.じぃじ、これなぁに? すごーい!
 これはねぇ、寝転んで乗ってこぐ自転車だよ
 ふぅーん
じぃじ、すごいよ

2.こうやってニンジンをぶらさげると、よく走るんだよ
 ほんとぅ~?
寝転んでこぐ自転車だよ

3.見ててごらん、こうやってね・・・
にんじんつけるとよく走るんだ

4.こうすると、ほーらね
 ふううぅーーーん (ボクはパンの方がいいなぁ・・)
ほーらね

5.(ニンジンは)「ウマ」かったぁ!
ウマかったー

6.今日のこんな後ろ姿の自転車を飾るパーツは・・・
うしろ姿

7.ぶひひん(部品):その1
 口のあたりをつまむと、モコモコと動いて、ヒヒーンと鳴きます
 (サングラスがカッコいいっしょ?)
ぶひひん1

8.ぶひひん(部品):その2
 こちらも、ヒヒーンと鳴きます
 (首もとのバンダナにも注目! 似合ってるっしょ、口輪とおそろいの色なのだ~)
ぶひひん2

9.両脇にぶらさがっていたのは・・・
 なんと、背中を洗うタワシちゃんの流用
お守り お守り

10.秋の青空に生える映えるニンジン、とうもろこし
秋空に映えるにんじん
20:50:22 | デコリカ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
