-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
荒川月例サイクリング
2007 / 10 / 21 ( Sun )
荒川月例サイクリングに参加のmomoさんに写真を渡すため途中で待ち合わせ。
IMG_4830-1.jpg

場所は荒川左岸四つ木、海から8キロ地点
IMG_4831-1.jpg

上流からやってきたmomoさんを発見、平井水門の休憩所でお会いする。
IMG_4834-11.jpg

参加資しているいろんなタイプにビックリ。
IMG_4838-1.jpg

本日momoさんのいでたち。
IMG_4843-1.jpg

大勢のメンバーが集まり楽しい会話
IMG_4844-1.jpg

一路、葛西臨海公園に向けて出発、タンデムのリカンベント?はじめてみた
IMG_4846-1.jpg

いろんなタイプが参加している。
IMG_4858-1.jpg

私もスナップをとり帰ろうかなと思ったがそのまま、もぐりで参加。
IMG_4859-1.jpg

ご夫婦でリカンベントの参加者もいるようだ。
IMG_4860-1.jpg

帰路の途中PONYLANDでリカンベントにはじめて乗せてもらった。
IMG_4864-1.jpg

ここに示す地図は国土地理院が公開している1/25000の地形図をサイズダウンして引用しています。
53394655-1414.jpg

53394605-1414.jpg


53393655-1414.jpg

私のバイクを目ざとく見つけた面々からいろんな質問と激励を受けた、次回も参加するようにと期待されるありがたくお受けし、また別のバイクで正式参加する予定。
18:41:40 | デコリカ | page top↑
| ホーム |
