-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
偶然の再会
2007 / 10 / 14 ( Sun )
東金町7丁目交差点
e0105560_18481779[1].jpg

momoサンを発見
e0105560_18484024[1].jpg
tetu1atmさんがハンドルレバーのちょっとしたトラブル整備に時間を取られなければ出会うことが無かったと思う。

江戸川の堤防で今日は、早速ハロインバージョンの記念撮影
e0105560_1849463[1].jpg

ハンドルバーにはチャリンと鳴る茶釜がついている
e0105560_18494292[1].jpg

おーいお茶・釜
e0105560_18495779[1].jpg
いつも感心するバランスの取れたデザイン
早速デザイン・カラーリングの質問
e0105560_18523732[1].jpg
そしてその後の予定?

彼は葛西臨海公園に行くつもりだったようだ、だが私たちは運河の方面に行きたいというと彼が予定を変更して私たち3人に付き合っていただけることになった。

運河を目指して出発
e0105560_18525756[1].jpg

松戸 [北西]-1414
tetu1atmサンに教えてもらった美味しいそばや
momoサンのお知りあいのお店でもあった、ここで昼食
20071016175939.jpg

ここに示す地図は国土地理院が公開している1/25000の地形図をサイズダウンして引用しています。
21:33:11 | デコリカ | page top↑
| ホーム |
