-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
木場公園にて・momoさんの横顔
2007 / 11 / 04 ( Sun )
1.本日の目的地、木場公園
木場公園(1)

2.おにぎりを食べた後、しばし談話
木場公園(2)

3.色づきかけた銀杏の木に、黄色(危色??)のアイテムが映える
木場公園(3)

4.やっぱり見とれる人がある
木場公園(4)

5.こんなパフォーマンスを見せてくれるmomoさんには、横顔がある
 ・・決して、奇抜な格好で目立とう精神ってわけじゃなく、
   単におもしろがってやってるわけじゃない (実像は、とっても控えめな方なんですよ)
木場公園(5)

6.momoさんのサングラスに隠れた目は、とってもやさしいのだ
 (たとえば、こんな風にね ・・・かわいい目でしょ!)
木場公園(6)

7.先頭を走っていくとき、曲がり角ではちゃんと合図してくれる
 (後ろを走るのに、こんなに安心してついていける自転車乗りは、そんなにいない)
 (いつもバックミラーを見て、後ろに細かな気配りをして、自分のスピードを合せてくれる)
 (はぐれてしまったら、すぐに気づいて戻ってきてくれる)
 (すれ違う人が、「あれっ」という顔で驚き、そして次の瞬間には、とっても幸せそうな、
 嬉しそうな顔をして振り返り、ニコニコしながらmomoさんを見送るのが、よくわかる。
 そのとき、momoさんはもう先を走って行ってしまってるんだけど、後ろをくっついて
 走っていると、そんな人々の反応を、しっかり感じ取ることができて、幸せ♪気分)
手信号

8.だから、momoさんがやってくると、みんなニコニコ顔
 ポニーランドの売店の人たちも。
 右端の青いジャケットのおじさんの顔、見てください。
 「いや~、今日は感動したよー」って言ってました、このおじさん。
 すれ違ったとき、振り返って見ていた人たちは、きっと何か「感動」しているのに違いない。
感動した

Tokyo23Ku-2007-11-07-a.jpg

Tokyo23Ku-2007-11-07-11.jpg

Tokyo23Ku-2007-11-07-12.jpg
23:29:45 | デコリカ | page top↑
| ホーム |
